FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SAKURA最後の子猫

SAKURA Kitten

画像の子猫の母猫SAKURA 現在、最後の子育て中でございます。もう今現在は、母乳は与えていませんが、教育、社会性を身につけるため、面倒見てもらってます。近日中には都内在住のK様宅に迎えて頂く事になっております。SAKURAはアメリカから来日し、当店でわずか9匹の子猫を誕生させ、今回の引退となりました。難産傾向にあったために早めの引退となりました。子猫の中には、RW/SGCタイトルを獲得した子もおります。
この子も母猫同様に、ツルツルの毛質&人懐っこい優しい性格を受け継いでいます。顔も丸顔で、可愛いです。まだまだ、これから綺麗に成長していくと思います。今後の成長がオーナー様同様に楽しみです。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

譲渡日を楽しみに待っています

先日はメールにて質問をお答えいただきありがとうございました。

sakuちゃんの子供達、9匹だったんですね
なんだか多兄弟のお宅の末っ子のお嬢様をお嫁にもらうような心境でございます。
ごくフツーの我が家ではありますが、大切にお迎えしますね。

sakuちゃん、子育てありがとう、代理母もこなす素敵なお母さんの育てた子をいただけて光栄です!
これからのニャン生のご多幸お祈りいたしております。

Re: 譲渡日を楽しみに待っています

オーナー様、コメントありがとうございます。私の文章力がなくて、すみません。SAKUの子猫9匹は、来日して3年ちょいの間に誕生した子猫の事でありました。そんな訳で、この子は一人娘でございます。この子は、かなり人懐っこい子猫ですから、すぐに家族に溶け込んでいくと思いますよ。とにかくよく食べますし、よく
遊びますね~。猫舎内を走り回っていますよ~。暴走するほど元気いっぱいです!!ま~子猫は、みんなよく遊び、よく寝ますけどね。譲渡日まで、そんなに遠くなくなりましたね。しっかりと迎えて頂く日まで注意深く成長管理していきますので、ご安心してお待ちくださいね!今後とも宜しくお願い致します。
プロフィール

ロック&JJ

Author:ロック&JJ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。