fc2ブログ

お客様より画像が届きました~!

mu379.jpg

先日、東北より現在グングン成長中の7ヶ月齢の男の子画像が届きました。画像上段は土鍋の中にすっぽり丸まってる画像ですかね?下段は空き箱の中で無邪気に遊んでる様子みたいです。柄も現在進行形らしく日々、濃厚に変化していってるみたいです。男の子ですが普段は、おとなしく物静かな子らしいです。催促、要求、お知らせ時のみ、ニャン、ニャーと声かけてくれるようです。画像ありがとございました。また本日は配信日でした。携帯アドレスは戻りが多く、未送信状態多々ありました。情報お待ち頂いてる方おられましたら、ご一報くださいませ。今回もご検討頂きましてありがとうございました。

ベンガル猫専門ブリーダー SEIRYU☆BENGALS ホームページ http://seiryu-bengals.jp

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 ポチッ!クリックお願いします!


当店イメージCM 

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロック&JJ

Author:ロック&JJ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR