FC2ブログ

遊び、食べ、寝て、遊び

1012.jpg
先日に続きまして、本日も子猫レポート!毎日、エンジン全開、床を全速力、タワーも一気に駆け上がり、疲れ知らずの子猫たち!ゴハンもバリバリ食しています。元気でなによりです。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

成長レポート

2012.jpg
子猫たちの顔も、だいぶしっかりとしてきました。中には父猫にそっくりな子も。かなり似ていますので笑っちゃいます。現在は、みんなタワーに夢中で上り下りしながら遊んでいます。どの子も頂上まで上れるまで成長しました。やはり、高い位置にある箱の中で眠る子が多いですね!だんごになって寝ています。各自、好き勝手遊んでおります。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

母猫は大変です

2012子猫遊び
本日も子猫たちはエンジン全快、走り回ってあちこちで、バトルを繰り広げております。母猫の顔が、もう勘弁してくださ~~い!のような表情に見えます。現在はほぼ、離乳食で母乳はあげておりません。子猫たちの歯がだいぶ伸びて痛いので母猫は、ひたすら体を清潔に舐めてあげたりしております。普段は子猫たちが上がれない場所から子猫たちを監視しております。ご苦労様です!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

本日、久しぶりの快晴でした!

2012子猫シャープ&サクラ
本日は朝から久しぶりの快晴でした。ここ数日、洗濯できずワンコとベンガルたちのバスタオルを大量に洗いました。大量でした~~~。子猫たちは元気爆発、互いに追い掛け回しジャレ合って遊ぶ毎日を過ごしています。だいぶ体の方もしっかりしてきましたので、来週あたりには猫部屋にキャットタワーを持ち運ぼうと思っています。ゴハンもバリバリうなりながら食しています!器の周りは、ゴハンが見事に食べ散らかされています!日に日にパワーアップ!元気があり、なによりです。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

オーナー様募集のお知らせです。

マーブルちゃん2
上下2匹のマーブルベンガル、タイプ1とタイプ2!ともに女の子になります。毛質が最高にソフトで、おそらく猫好きな方でも今までに触れた事のない、とても光沢のあるソフトな感触の毛触りかと思います。父猫、母猫、ともに海外生まれの外産になります。価格はともに¥7万になります。マーブルタイプのベンガルに興味ある方、お問い合わせお待ちしております。自信を持っておすすめ致します。ご検討ください。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

子猫ですが、ワイルドだぜ~~~

グリーン君2
若干、生後1ヶ月の坊やなのですが、いっちょまえに、狩の格好をしてワイルドな場面を見せてくれましたので、ワイルド好きのわたしには、たまらないショットになりました。この子は特別色素が濃く、肉眼では柄の周囲に濃い縁取りが出来てきました。このようなタイプの子は、ロゼットの仕上がりは平均より要しますが、成長して歳を重ねましても、コントラストの強い、濃淡のクッキリとしたロゼットに仕上がります。猫の本来持つ本能、ワイルドな面が覗けた坊やでした。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

本日は快晴でした!!

シャープ2012春2
本日は数日ぶりの快晴で子猫部屋にも午前中から日差しが入り気持ちのいい1日を過ごさせる事ができました。起きてる間中は、あちこちでバトルが繰り広げられています。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

活発になってきました。

シャープの子2012春
子猫たち、それぞれ好き勝手な行動が始まりました。まだまだ歩き方は、よちよちですが兄弟同士で追いかけ回り遊んでいます。日に日に母乳から離乳食への割合が増えていってます。本日は、こちら曇りで1日中ちょうどいい感じの気温で過ごせました。また、明日レポート致します!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

遊びのエンジンかかってきました!

シャープの子春4
もうすぐ誕生から1ヶ月を迎えようとしています。ご覧のように白っぽいコートに覆われてますが成長につれて母猫のようにブラウン色に変化していきます。ベンガル猫はロゼットも変化していきますが、毛色の変化も楽しめますね!現在、母乳と離乳食を平行しまして与えてるのですが、子猫たちはまだまだ、母乳の方が良いみたいです。離乳食に目がないのは母猫の方みたいです。昼夜の温度変化も激しく、暖房と冷房を交互に切替えてるくらいです。子猫用のトイレをセットしたのですが、みんなちゃんと教える事もなくトイレでしてくれています。また明日レポート致します。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8mjeia9uihe0

そろそろ、巣立ち?

子猫巣箱
先月、誕生しました子猫たちも、佐渡のトキじゃないですけど巣箱から出ようと始めました。自我が芽生えたと言いますか、筋力もつかないと箱からは出てこれません。離乳食を開始する良い目安でもあります。誕生から3週目でもありますし、丁度良い時期。明日から開始しようと思います。あと1週もしますと外で元気に遊びだすと思いますので、来週末あたりから遊んでる様子などブログに掲載していきたいと思います。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

オーナー様、募集のお知らせ。

ホワイト&ピンク
画像のピンクリボンの子、ホワイトリボンの子、オーナー様同時募集になります。生後3週間、ともに女の子でございます。両親ともにCH系のアメリカ輸入外産最高血統です。毛質、光沢、骨格と申し分ないです。両親ともに、しっかりとした骨格形成をしておりますので、筋肉の付き方が成長にともない素晴らしいと思います。価格は、ともに生体¥70000-ご提供になります。タイプはマーブルタイプになりますので、マーブル好きの方には、とてもおすすめできます2匹の子猫でございます。血統背景からしましても破格の価格提供になりますので、この2匹についての情報、画像等ご希望のお客様、お気軽に、お問い合わせお待ちしております。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
プロフィール

ロック&JJ

Author:ロック&JJ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR