FC2ブログ

久々ロック君

ロック君
ロック君は体が大きいわりには、まだまだ子供っぽくボールを投げてあげるとサッカーのドリブルのように両手を使い追いかけ廻して遊んでいます。画像はボール遊びを終えて、休んでいるとこです。一番ボール遊びが好きな子です!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

新猫舎完成しました。

新猫舎2
既存の猫舎の対面側に出産&〔子猫たちの日光浴&プレイルーム〕この度、完成致しました。今回は猫舎に対し前面すべてを野外運動施設〔南向き〕に建設しました。もちろん、扉を開けばニャンコたちは出入り自由になっております。画像の右奥に併設している個室は防音室になっておりますので、主に神経質になりがちな、初産を迎える母猫の産室として使用致します。現在、出産を迎える母猫が使用していますが、とてもリラックスしており快適な日々を送っておりますので今後、同様タイプの猫舎を2~3棟、建設計画しております。これからもベンガルたちが快適に過ごせる、出来る限りストレスフリーな施設、設備を心がけて、よりよい環境作りを目指していきたいと考えております。子猫の誕生から、お客様へお届けするまでの管理、育成は特に重要事項だと考えております。誕生~生後4ヶ月位までは急激な成長を致します。大切な成長期にあたります。同時にこれからも更に美しいロゼットを持つ子猫の誕生にも、海外からの親猫の輸入も含めまして力を入れて行こうと考えております。また今月は、子猫たちも、順に誕生しております。来月上旬頃には、ご案内できると思います。今回も素晴く綺麗な子猫たちが誕生しております。お楽しみに。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

お客様より画像頂戴いたしました。

サリー
神奈川県在住のH様より2歳の誕生日を迎えましたグレートデーンのサリーちゃんの画像を頂きました。2年前の出産には立会いましたので鮮明に覚えています。1番最初に出てきた子です。誕生時は確か650gだったと思います。現在は誕生時の100倍弱くらいの体重ではないかと思います。兄弟の大きい子は950gほどありましたので現在はかなりの大きさになってる事かと思います。80kgは超えてるかなと思います。グレートデーンは見かけによらず、とてもおとなしく、おっとりした性格をした犬種です。2歳になったばかりですが、まだまだ性格面は子犬との事でした。画像ありがとうございました。
プロフィール

ロック&JJ

Author:ロック&JJ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR