FC2ブログ

子猫の成長

子猫レッド
本日、子猫たちの撮影および評価が完了しました!明日15日、事前にお問い合わせいただいておりますお客様方々へメールにて、ご案内させて頂きます。ご検討宜しくお願い致します。日々、成長&変化しております。
スポンサーサイト

近日、入舎決定!!

ロックンロール
この子は、当店が強烈なインパクトのあるベンガルを海外から探し始めて足掛け3年、ようやくめぐり合う事の出来たロックンロール君です。通称ロッ君!昨年、夏に入舎予定でしたが遂に、近日来日致します!!この強烈すぎるインパクト!!超特大のドーナツ型ロゼットが子猫たちに受け継がれる事を期待します。お顔も山猫のリンクスを思い起こさせる私好みのヤバイ、ワイルドな雰囲気をかもし出しております!!!入舎しました際は撮影しまして、ご紹介させていただきます。

豹柄【ロゼット】の成長過程

子猫変化
前回の撮影から3日後の今日、撮影してみました。この時期は特に成長が早いですね~!上下の個体を比べますとロゼットの中央部分よりブラウン色に変化している様子がわかるかと思います。これから更に明確にクッキリとしたロゼット模様が形成されていきます。ベースの毛色も月日を重ね、変化していきます。

子猫たち!サイドから

兄弟、全体
個別に色分けしております。若干、誕生から半月でこのロゼット!!今後、さらにロゼットが単体確立され、柄の中央部分から茶系ブラウンに変色が進み、縁どりは黒く、見事な豹柄が完成していきます。コートも変化を遂げ成猫になる頃にはタイトに毛が流れ、より一層、豹柄が体表面に浮き出てきます!ホントに素晴らしいの一言に尽きます!事前情報ご希望のお客様、お問い合わせお待ちしております。尚、メールにてお問い合わせ頂きました、お客様方々への事前情報配信は、1月15日に一斉配信致します。個体別に両サイド撮影し直し、特徴コメントを添えて配信します。

個体別にパチリ!

兄弟、顔
個体別に色分けしています!画像では伝わりませんが、それぞれ違った毛色をしております。グレーっぽい子、茶系の子、赤茶系の子とさまざまです!今回の子猫たちも、大きな豹柄をしております。近日中に柄、公開します。まだまだ若干、生後半月ですが、しっかりとしたロゼットを形成しております。これから日に日に、更に更に見事な豹柄に変化していきます。将来の成長が楽しみな子猫たちです。

本日、子猫たち撮影しました

兄弟
本日、午後から子猫たちの撮影&性別確認しました。♂2匹 ♀4匹 でした!!画像は5匹ですが、隠れて、もう1匹おります。ほぼ、みんな同じ体格をしてました。順調に成長中です。まだ目が開いて間もないです。足元もフラフラで、しっかりした足取りまでは、もう数日ですね。すべてロゼット柄でクッキリしてました。成長が、とても楽しみです。近日中に、体、顔と順に掲載していきます。個体別の評価は月中くらいには判断致します。評価後、Kittenページおよびブログにてオーナー様募集を開始致します。お気軽に、お問い合わせください。お待ちしております。
プロフィール

ロック&JJ

Author:ロック&JJ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR