FC2ブログ

子猫が誕生しました。

1組み合わせ
画像左、母猫EL DORADO 右、父猫FIRE です。両親からの大きなロゼット柄をしっかりと遺伝されております。期待大の子猫達です。今後、定期的にレポートしていきます。
スポンサーサイト

屋内運動施設

006_20110826220032.jpg
これから更に沢山の遊具を室内中に配置し、ちょっとしたミニジャングルをイメージして仕上げようと思ってるところです。

♀舎の紹介になります。

メス舎
猫の場合、ワンコと違い散歩か出来ない分、ストレスもたまりやすくなります。また去勢、避妊をしてない親猫達、特に♂猫の場合はケンカが絶えません。手術が必要になる場合もあります。最悪、亡くなる事もあるかと思います。♂猫の場合、完全個体別に管理しないと生傷が絶えません。♀の場合は相性によりケンカする子と仲良く出来る子がおります。しかし、♂同様に個体別、もしくは組み合わせで管理しなければなりません。体がワンコに比べ小さい分、飼育スペースも小さく考えがちですが、ワンコの数倍の飼育管理スペースが必要になってきます。今回の移転に伴い猫舎の方は♀舎、♂舎、引退猫舎、若猫舎、出産育児舎、運動舎と6舎一新致しました。加えて現在、野外運動施設を建築中でございます。順次、舎の方もご紹介してまいります。

お知らせ

057.jpg
熱心な多数のお客様方、関東、関西方面より足を運んで頂きました。当店は現在まで宮崎空港から更に車で2時間ちょっとの場所に位置しており、環境は最高の場所に位置しておりましたが、お客様方々には大変不憫な事だったと思います。本日より、交通アクセスの良い地へ移転する事になりました。これから詳しくホームページを変更してまいります。電話番号ですが現在までの固定電話も今月いっぱい繋がります。新しい電話番号ですが、0983-27-0110 になります。今回の移転に伴い、当然な事ですが事務所、猫舎、野外運動施設と一新致しました。施設の内容等はブログにて順次ご紹介してまいります。野外の運動施設の方も更にパワーアップして広く建設中でございます。ベンガル達が出来る限りストレスなく生活できる事を心掛け、これからも美しいベンガル達をお客様へ提供し喜んで頂けますように努力して行こうと思っております。また東北震災後に当店で販売しました子猫達の売り上げ1部から、お客様ご協力のもと、義援金できました事、感謝致します。今回の移転に伴いブログの更新に間隔が空きすぎました。情報量が少ないとのお客様のご指摘も頂きまして、今後はマメにブログ更新など出来ればと思っております。これからも宜しくお願い致します。店主

今年、誕生の子パート2

[広告] VPS

この子は、とても毛の柔らかい遊び大好きな活発な子でした!現在は関東でオーナー様に可愛がられ暮らしております!!

今年、誕生の子猫達パート1

[広告] VPS

今年生まれた子猫達を順番に紹介して行こうと思います。5匹ほど紹介していきます。

画像が届きました。

中島様
お客様より、ご連絡頂きました。すっかり仲良くなってるみたいで良かったです。優しい先住猫のマール君ですね。お互いおおらかな性格みたいです。微笑ましい画像ありがとうございました!!

ご予約受付中です!¥ー130000-

サクラ子猫Kitten.2
サクラの子Kitten.2 サクラの子は男の子らしく、みんな大柄な子に成長します。もうすぐ生後3ヶ月を迎えます!とても人懐こく、遊び盛りです。トイレ掃除はジャレてきて大変です~。ご予約宜しくお願いします。生体価格¥13万円になります。

Kitten.1くん!ご予約ありがとうございました!

SAKURA Kitten. 1
サクラの子、Kitten.1君、東京都のお客様より、ご予約受付ました。ありがとうございました。この男の子は母親に似て、とても大きな子に成長する事と思います。現時点で3ヶ月未満の子猫ですが大きいです!!まさにワイルドな匂いプンプンです~!
プロフィール

ロック&JJ

Author:ロック&JJ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR