FC2ブログ

今日も、いつも、仲良しコンビ!

仲良し
前にも紹介しましたが、この2頭は食事も寝るのも遊ぶときも、つねに行動を一緒にしています!この2頭だけは同じ寝床部屋にしています。かわいい~~~。年明けに2頭ともに発情来次第、交配予定しております。ご期待ください。
スポンサーサイト

成長しました~~!

ラッキー
上の画像時の体重は17キロで下の画像時は48キロまで大きくなってました!毎日毎日接してると成長に気がつかないんですが、こうして体重を量ると成長してるんですね。久しぶりに見る方達はビックリしますけど。今年の5月に生まれたばかりなので、どこまで大きくなるか??♀なので、60キロくらいがマックスかと思ってます。

永ちゃ~~~ん!

永ちゃん
毎年恒例の厄落し!今年も完了しました~。1985から毎年年末には永ちゃんの代名詞ともいえる日本武道館のファイナルに関東にいる仲間達とともに恒例行事として、はるばる陸の孤島、宮崎より参加してます!〆の、I,LOVE,YOU,OK!若い記憶がよみがえり、ジ~ンと心に染みました~!

正面から。

子猫正面
今年の夏に撮影したものです。いや~今年の夏はかなり暑かったですね~~~!この子達も今は大きくなってるんでしょうね~~~??ホームページで紹介中のSAKURAですが先日エコー検査した結果、妊娠していませんでした。次回発情きましたら交配予定です。SAKURA指名でご予約頂いてたお客様方々、申し訳ありません。次回に期待してください。

兄弟

3兄弟
子猫時は遊び疲れると、いつも寄り添りそい、寝ている姿がホントに可愛いすぎます。成長につれ、それぞれの個性が出始め各自バラバラな事をして遊び、見ていて飽きないですね~~~!

首輪なんかも作っちゃいま~す!

023.jpg
この首輪は大型犬用に作成しました!当店のワンコに装着して散歩してます。時間ある時にベンガル用のファッション首輪も作成しようと思っています。

奇跡の猫

013_20101212130145.jpg
この子は現在13歳!12年前のこの子が1歳の時、当時私は関東のマンション住まいでした。室内を全速力で走り回る元気いっぱいの子でした!その当時3匹の猫がいました【現在もおります】ある日、私が帰宅したところ1匹、見当たりません。どこを探してもいません。不安がよぎりました。私の部屋は7階でした。急いでエレベーターで下におりました。かすかに猫の鳴き声がします。急いで声の方へ行ってみると、この子が振るえながらうずくまっていました。夜中だったためにどこも開いてる病院がなく横浜まで急いで運びました。通常なら即死状態とのこと。診察の結果、内臓異常と脊髄損傷との事。安楽死を勧められましたが、私自身当時からサラリーマンではなかったため自由が利き、面倒みれると判断し現在に至ります。1ヵ月後の退院でした。脊髄損傷の為、下半身の神経伝達がうまくいかず自力でトイレが出来なくなりました。その日から現在に至るまで日に三度、小便と大便を手で絞ってます。そのため、どこに行くにも常に一緒です。今月、関東に行く予定ですが当然同行します。マンションで猫を飼育してる方々には注意してほしいです。カギまでしっかりかけないと猫は自ら窓を開けてしまいます。注意してくださいね!

2011年、来日します!!

Rock the seiryu
当店の目指すベンガルはジャガーのような大きく明確なロゼット!この子は数年かけて探していた私好みのベンガルで今年ようやく巡り合い購入する事に成功致しました!!私自身、この子以上の大きなロゼットをしたベンガルを見た事がありません。実際に見た時は大興奮してしまいました!!来年にはこの子の子猫達も誕生すると思います。当店の次世代ベンガルに期待の持てる父猫として2011年デビュー致します!乞うご期待ください。

兄弟!

兄弟
子犬も子猫も生後6ヶ月位までは特に成長が早いですよね~~~!成長中は特に骨格形成に日光は欠かせないので、このように数時間、野外にて日光浴をさせています。子猫の時から一緒に遊ばせてると大人になっても特に仲が良いですね!

謹製 昇蛇完成しました

1政龍
この作品は材に白っぽい高野槙を使用し制作しました。蛇=金運 しかも白蛇で昇りです。このシリーズの作品は会社経営者の方から特に注文を頂いております。

新作!昇蛇

011_20101203232442.jpg
製作開始から足かけ3年の月日を重ね今年完成しました!3年前に粗彫りまで仕上げて、最近まで製作を中断していました。材は天然木銘木の高野槙を使用しています!
プロフィール

ロック&JJ

Author:ロック&JJ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR