FC2ブログ

いつもの散歩コースにて!

らっきー
ワンコの散歩コースは近くの堤防です。この堤防はほとんど人も歩いておらず、貸切状態です!とにかく幅が広いです。綺麗に整備されていて、お気に入りの散歩コースです。出発して堤防に到着するとノーリードにして歩けるので、とても楽です。
スポンサーサイト

かんたんCM作っちゃいました~!!

カッコイイ~~ですね~鳶も。

鳶2
上空を旋回するトビです!別仕事で、主に鷹、鷲をメインに作品制作しています。そのせいか、よく上空を見上げては鳶をよく観察しています。この間、作品制作の際、イメージ【鷹が狩をして獲物を捕獲する瞬間】が行き詰まった時に偶然にも自宅テラスで狩りの瞬間を目撃する事がありました!ものすごい鳴き声とともに獲物を押えつけてました!その時はチョーゲンボー【ハヤブサ種】で獲物をガッチリと掴んで上空へ羽ばたいて行きました!こんな瞬間を至近距離で目撃する事はまず、ありえないと思います。まして、ペットではなく野生です!しかも自宅テラスにて!。イメージに生き詰まった次の日でしたから、自分自身ビックリです。我ながら思いました。自分は、なにか、持ってるなと!!お蔭様でリアルな狩の瞬間の作品を完成する事が出来ました!ある有名な著名人へ納品しました。

上空を旋回する鳶

鳶
カッコイイ~~ですね~~!鷹ではないですよ!鳶、トンビです!自宅上空では、いつも鳶とカラスがケンカジャレしています。この間は空から鳶が掴んでいた獲物が庭に落下してきました!直視できませんでした↓

じゃれあい

ドン&セイリュー
元気な子は、何度も何度も降参しても再び元気が回復するとワンコに再チャレンジしていきます。トム&ジェリーを見てる気持ちになっちゃいます!

ベン&デン

ドン&セイリューNO2
当店のベンガル達はワンコとも仲良く遊びます。グレートデーン犬種が優しいからか、どのベンガルもはじめから、あまり怖がりませんね!

夏のサマーカット!モヒカン!!

196.jpg、毎年、夏を迎える前にこの子だけはモヒカンにしています。気持ちいいのか、おとなしく、カットさせてくれます。地肌になっても、斑点はしっかりあるんですよ~~~!

痛い散歩になりました!!

352.jpg
以前、この首輪を作成し散歩に行ったのですが、はしゃぎすぎのワンコが私の体に体当たりした際、太ももに鋲が刺さり出血しました~!痛かったです~!それ以来、この首輪の使用は一切ありません。かっこより機能ですね~~!!

ごめんなさい。

famiry.png
いつも拝見いただいてる方々へ、ごめんなさい。このたび、設備の充実、作品制作、海外交渉などが重なり更新が大変遅くなりました事をお詫びいたします。このたび繁殖家へ数箇所、足を運びました。世界にはスゴく綺麗なベンガルがいますね~。設備、食事等、完璧に管理していますね~。今回、私が拝見した子猫の中で1番気に入った子猫を購入する事に成功しました。この子は、一言で言うと、とにかくドデカイ特大のロゼットをまとっています。私自身が今まで拝見したベンガルの中で1番大きな豹柄をしています。来年、入舎予定ですが、私自身、とても楽しみで楽しみで、待ちきれません。ベンガルマニアの一人としてワクワク、ドキドキで日々、楽しみに来日を待っています。来年にはみなさんへ、ご紹介できると思います。父猫デビューは1年後位になると思います。当店の理想ベンガルは、コントラストのきいた大きな豹柄をしたベンガルです。この子が新たにファミリーに加わる事で更に理想系のベンガルが誕生するのではないかと期待しています。私自身がマニアですので、今後、更により良い綺麗なベンガルを皆様へ提供出来ればと思っております。こちらは私の作品ページになります。よかったら覗いてください。http://ukese.jp/ です。こちらの方は一切更新はしていません。注文制作のみにしています。本日、当ブログ数ページ更新致しました。閲覧よろしくお願い致します。

ジャスティス!!

JUS 3
毎日、天気の良い日には朝ゴハンを食べた後は野外の日光浴場に移動し1日中、太陽光を浴びて過ごしています。じっくりと時間、日にちをかけて、骨格、筋肉をつけてゆっくりと成長させたいと思います。好奇心旺盛な反面、ビビリな面もある可愛い子です!!来年よりホームページにて母猫デビューする予定でございます!!ヨロシクです~~~!!

Call Name J&JJ

JJJ&
ハルクインのJとJJです。ともに♀です!JJは本日、発情がきちゃいました。現在佐賀県におります。

ペコちゃん!

FIRE NO,1
SEIRYUと交代で日光浴場に入りました!FIREは口周りをベロでペロペロする綺麗好きのオシャレ君です!ペコちゃんみたいです~~。

日光浴!気持ちいいな~!!

SEIRYU.jpg
SEIRYUとFIREは午前と午後、交代で野外日光浴を楽しんでいます。SEIRYUは特別大きく、現在7キロ超えてます。骨格が太く筋肉質な体をしています。ご飯の量は控えめなのですが、体質的に大きくなりやすいですね!ボス的な存在です。実際、力強くボスですね!

野外日光浴!

Jus No.2
寒くなりますと夏時期にくらべ野外にての日光浴時間も長くなります。特に成長期の子をメインに出来るだけ長時間、太陽下で過ごさせています。成長期には太陽光が一番ですね!

特別な仲良しコンビ!!エル&シャープ!!

El dorado  Shape
この2頭は、いつでも一緒!寝る時も遊んでる時も、食事も常に一緒です。他の子達は分けて寝てますが、この子達だけは一緒に寝かせてます。くっついて寝てますね!

ロック&ロールで交配完了!

ROLL.jpg
本日、♂ロック♀ロールで交配しました。ともに骨太のドイツ系デンでマッスルな肉体をしてますので誕生してくる子犬達はコロコロと大きい子達かと期待しています。初の組み合わせになります。両親の名前通りファンキーな子達だと思います~ロックンロール!!

Jewelの子!

Jewel3.jpg
この子達は兄弟でも対象的な地色をしてますが性格は似たもの同士でした!現在新しい家族に迎えられ生活してるのですが2頭とも到着して間もなくフード、水と、口にしたそうです。大物すぎる性格ですね~!

Jewelの子

無題
だいぶ成長して元気に走り回ってる様子です!

凛々しい顔立ちに成長しました~!

当店003_20101125145657.jpg
   当店の番犬、ラッキーちゃんです。もうすぐ生後半年を迎えます。

庭に、ヘビさん出没!

ヘビ
当店は山と川に囲まれた立地のため、野生動物の宝庫です。つい最近ですが自宅玄関前に鹿が出没しました。他にもイノシシ、たぬき、チョーゲンボー【ハヤブサ科】、キジ、などホントにたくさんの動物達が訪問してきます。夏には玄関前の水路に鮎も上がってきたりします。ド田舎です。

Jewel の子

011_20101125143517.jpg
兄弟少数のためか、いつも2頭仲良しです。

Jewelの子

007_20101125143223.jpg
だいぶ、しっかりした顔立ちになってきましたね!
プロフィール

ロック&JJ

Author:ロック&JJ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR