FC2ブログ

本日の子猫達Part,1

018_20100729143744.jpg
スポンサーサイト

ほとんどの子が開眼しました!

006.jpg
7兄弟すべて順調に成長しています。父親似の特大ロゼットがしっかりと遺伝されています。日に日に柄がしっかりと配置されていきます。明るい地色からダークなブラウンの子まで兄弟それぞれに違ったベース色をしています。近日中に1頭、1頭撮影予定です。事前お問い合わせのお客様今しばらくお待ちください。撮影次第、メールにて画像送信致します。

山間から上る月!


先々日、夕方、自宅前のワンコの散歩道にて撮影。神秘的で綺麗だったため撮影しました。
山間から、みるみる昇っていきました!

7兄弟!元気です!!

026.jpg
誕生から1週間が過ぎ7兄弟すべて元気いっぱいです。母猫の食欲も大盛で産後の体調も全く心配ない程です!
多頭数にもかかわらず、完全母乳で子猫達は成長している事がなによりです。母猫は子育て上手で一生懸命に子猫達を育てています!!もうすぐ子猫達の目も開き始めると思います。まだまだ小さいので心配は消えませんが、しっかりと管理して行こうと思います。

誕生から3日目です!!

018.jpg
ベンガル7兄弟!本日で誕生から3日経ちました。多兄弟のため発育心配ですが、母猫の母乳の出も良いみたいで一生懸命子育てしています。母猫の栄養管理、子猫の母乳への吸い付き等、特に注意して見ています。
現在まで一切人口ミルクを与えてませんので私もホッとしています。たっぷりと初乳を飲んだと思います。
無事に全頭大きく成長する事願ってます。

本日、7月18日無事出産しました!

014.jpg
本日7月18日、午後から合計7頭無事出産いたしました。多頭数のため、全兄弟、無事に順調に育つ事を願います。今のところは全頭、母猫のお乳を、一生懸命飲んでます!!すべてブラウンスポットタビーです。数日しましたら、再度撮影致します。今後、定期的にレポート連載致します。

珍客来訪PART2

珍客来訪PARTⅡ
先日、自宅中庭にて捕獲!最初発見した時点では、うわっ!マムシ??と体の模様見てビックリ仰天!しかし、よくよく捕獲後に確認したところ胴はロングで頭は細長い!間違いなくアオダイショウでした。ほっとしました。
草の茂みにリリースしました~!まさにヘビのロゼットバージョン??
プロフィール

ロック&JJ

Author:ロック&JJ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR